株式会社Social,Quest(以下「当社」とします)は、お客様の個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法規則等を遵守します。また、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、個人情報保護体制の継続的な改善に、全社を挙げて取り組み、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。

当社は、個人情報の取扱いについて、苦情及び相談等のお問い合わせがあった場合には、迅速かつ誠実に対応します。

第1条(問い合わせ窓口)

個人情報についてのお問い合わせは、以下の連絡先で受け付けています。

  • 株式会社Social,Quest TEL:03-6753-7986

2条(個人情報の取得原則)

当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範及び社会秩序を遵守し、明示的な同意を基に、本サービスの提供に関して、必要な範囲で個人情報を正当に収集し個人情報の適切な保護に努めます。

第3条(取得しない情報)

当社は、以下の情報を、法的要件以外で収集することはありません。

  • ① 人種
  • ② 信条
  • ③ 社会的身分
  • ④ 門地

第4条(取得する情報の内容)

当社が本サービスで取得する可能性のある個人情報の詳細は、本サービスの円滑な提供に関連する全ての情報とします。

第5条(個人情報の使用目的)

当社事業、並びに従業員の雇用、人事管理等において取り扱う個人情報について、あらかじめ特定された利用目的の範囲内において、個人情報の適切な取得・利用及び提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。また、そのために適切な措置を講じます。

第6条(情報の適切な取扱い)

当社は、個人情報の取扱いにおいて、関連法規を厳守し、情報の適切な管理と非公開を保証します。

第7条(情報の管理措置)

当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、滅失又は毀損等のリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、事業の実情に合致した経営資源を投入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。また不適切な事項については是正を行うなどの内部規程を定め、個人情報を最善の状態で保護します。

第8条(情報に関する要求)

個人情報の取り扱いに関して、本人からの要求には速やかに対応します。ただし、サービス提供に不可欠な情報は除きます。

第9条(第三者への情報提供)

当社は、特定の場合に限り、情報を第三者に開示することがあります。

第10条(情報の廃棄)

サービス提供が完了した際、または情報保持の必要がなくなったと判断した場合、適切に個人情報を廃棄します。

第11条(アクセス統計の取得)

本サービスでは、アクセス統計を取得しています。これはサービスの改善と質の向上のためのもので、個人を特定する目的ではありません。